ご注文について
インターネットにて24時間受け付けております。 商品についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。
平日:10時~17時(年末年始・GW・夏季休業時、他弊社休業日を除く)
送り状の宛て名について
送り状のご依頼主は、ご注文者様の情報となります。 宛名の変更をご希望の場合は、「配送・支払方法」の備考欄へ「送り主変更」と記入した上で、「送り主名」「ご住所」「電話番号」をご記入ください。
支払い方法について
クレジットカード(一回払いのみ) 利用可能なクレジットカードは下記の通りです。
VISA、マスターカード、JCB、アメックス、ダイナース
発送・送料・手数料について
配送方法
ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック、メール便:クロネコDM便、ゆうメール便、ゆうパケット
※配送業者をご選択いただくことはできません。
送料
お届け先の住所に応じます。決済時に送料の確認をお願い申し上げます。
お届けについて
商品のお届けについて
特にご指定が無い場合は、ご注文確定後、各商品ページで案内しておりますお届け日を目安に出荷を行い、出荷した翌日~翌々日にお客様のお手元に届く予定です。
- 2点以上ご購入の場合は、お届けが前後する場合がございます。
- 交通事情や天候、その他やむを得ない理由により、お届けが遅れる場合がございます。。
- 在庫の状況により発送日が遅れることがございます。
- お届け先が離島などの地域におきましては、配達日が遅れる場合やお届けができない場合がございます。その際は当店からメール、もしくはお電話にてご連絡いたします。
- ご注文された商品のお届けが大幅に遅れたり、完売でお届けできなくなった場合は、メール、もしくはお電話にてご連絡いたします。
- 土、日、祝日や年末年始などは当店営業日外とさせて頂きます。
- 2点以上ご購入の場合は、お届けが前後する場合がございます。
発送完了メールについて
商品発送日が当店営業日外(土・日・祝日、他当店休業日)となる場合は、省略させていただく場合があります。予めご了承ください。
海外へのお届けについて
誠に申し訳ございませんが、日本国外への発送は承っておりません。
変更・キャンセルについて
発送手配前のご注文のキャンセルについて
【ご注文当日内】にメールでご連絡ください。
翌日以降、または発送手配完了後のキャンセルはお受けしておりませんので、十分ご確認の上、ご注文をお願いします。
※以下の場合、誠に恐れ入りますが当店よりキャンセルさせていただく場合がございます。
- お支払い先の金融機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合。
- 生産終了商品で入荷の目処がたたない場合。
- 限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
- 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
- お届け先が離島などの地域で、発送手配ができない場合。
- その他、当店でご注文の取り消しの必要を認めた場合。
発送手配済み商品のキャンセル・変更について
当店では、発送手配済みの商品のキャンセルはお受けしておりませんので、十分ご確認の上でご注文をお願いします。
発送手配済み商品のお届け日等の変更について
すでに発送手配および送り状伝票の発行が完了しているご注文については、当店にて日時指定の変更をお受けすることができません。 万が一変更をご希望の場合は、お荷物の送り状番号をお知らせいたしますので、お手数ですが直接運送会社へ配達日時のご指定をお願いいたします。 なお、当初の指定日よりも早い日時を希望されるなどの場合は、商品準備の都合上ご希望に副えない場合もございますのでご了承ください。
お客様不在時の商品お届けについて
商品お届け時にお客様がご不在の場合は、配送会社により不在票が投函されます。 確認され次第、不在票に記載された営業所までご連絡の上、再配達可能期間内にお客様の配送希望日をご調整頂き必ず商品をお受け取りください。 不在票に記載された連絡先にご連絡頂けない場合、または住所不備の場合は、当店よりご依頼主様にご連絡させて頂くことがございます。
※当店はお客様のご都合による商品発送後の配達時間や配達先等の変更にて生じる鮮度品質の低下に関して、一切責任は負いません。